« 休日カレンダー | メイン | 15:51に1分間だけ画像が見える »

2003.01.27

コメント

coco

おー、えじそんくんって、こういう子だったのね。

いつも、ちっちゃいから、わからなかったけど。
耳が長い!!
ミィチャンと対極ですね。

べる

えじそんくん、ちょこっとリアルバージョンです。

coco

あ、影武者の話は聞いたことありますね。
だから、本当でしょう。
って、いいかげんな論拠。

べるさんの猫描いて(おー、猫と描くという字は
そっくりですね)、ここに貼ってよ〜ん。
普通のイメージタグで貼れますよ。

べる

ほんとだぁ~。
ヒトラーには影武者が何人かいたらしいですね。
特によく活躍していたのが、肉屋の何とかさんって人だって。
各国首脳とかと一緒に写ってる写真がありました・・・
ほんとかなぁ・・・

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad