« tag board | メイン | power skip »

2003.01.28

コメント

coco

KOLONさん、とってもかわいくなりましたね。
UTF-8にもなったし!
って、私が喜んでどうする。。。
私も2月バージョンを準備中。
今度は(も?)シンプル路線。。。かな。

パンの話は私ではないのでは?

mpm

今晩KOLON のデザイン変更
お手伝いしました

かわいくなったのでみてあげて
猫っぽいよ

mpm

パンの話ありがと
運良く 更新でVIDEOなくなってました
WWW

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad