« parking spots | メイン | arial or helvetica »

2003.02.01

コメント

coco

thank you for your comment!!
yes, i'll keep on trying...
your site is so useful!!
i hope the same thing for japan.

coco

これでも、少し前の写真なんです。
今はもっと大きい!!
でも、甘ったれで元気な、いいヤツです。
また、写真アップしますね。

nisico

えええ!
まあくん
ずいぶん
おとなになっちゃって・・・・

coco

うわ、左に文字がくっついてる!
そのうち、直しときます。

この猫はマァクンです。
1月31日がお誕生日で、ちょうど1才になったところなので
登場してもらいました。
彼のおかげで、家中毛だらけです!!!

今のところ、毎月変えてますよ。
過去のレイアウトも表示できるように研究中です。
私がMTを使っている理由の何割かは、
レイアウトで遊べる!!という部分がかなり大きいですね。

kengo

ひょっとして毎月デザイン変えるつもりかな?
とかいってプレッシャーかけてみたりして(笑)

blogrolling確かにだんだん長くなりますよね。
3コラム以外にいい案がないかな?
別ページにしたら意味ないだろうし。

mpm

デザイン 鮮烈です この猫さんは誰?
毛はながいですね

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad