« Konfabulator!! | メイン | don't do it »

2003.02.16

コメント

coco

あは、実はこれ、持ってます。
使ってないだけ。。。。
ありがとうございます〜ん。

yo

ファイルアイコンは、ここあるソフトで作れます。
http://www.mscape.com/products/iconographerJ.html

ゼロから作るのは面倒ですが、標準のwidgetファイルのアイコンを書き換えてしまうのが簡単です。
いったんできれば、それをOS9のときと同じようにコピー&ペーストでOKです。
tamagomanも作っちゃいました。

coco

これで大丈夫なのかな。。。

タマゴーマン、何かやるようになったかな?
見に行きま〜す!!

yo

さっそく作りましたね。
タマゴーマンも3号になりましたよ。 (^ ^)

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad