« orisinal interview | メイン | cat clockできた! »

2003.02.15

コメント

coco

遅ればせながらインストールしてみました。
今までは別のソフトでカレンダーと時計を
デスクトップに表示してたんですが
とりあえずそれは廃棄。
自分で作ってみようと思います。

ps1
Mac:IEだとコメントのtextareaが化けるようです。

ps2
blogrollingsのところで
@parallel minds、parallel minds
とだぶっちゃってるみたいです。
Posted by kengochi at February 17, 2003 03:28 PM


>>ohsamuさん
ね、ね、面白いでしょ!!
とりあえずは、猫さん時計で大自己満足です!!

dhさんもシビレテるようです!

>>kengochiさん
私も時計は即ハキ!!でした。
後は、何を作ろうかしらね〜ん。

そうなんです、Mac:IEで化けるんです。
でも、文字化けのまんま、えいやっとポストすると
化けないで表示されるという荒技があるようです。

blogrollingのご指摘、ありがとうございます!
私にももう、よく分からなくなってきています。

kengochi

遅ればせながらインストールしてみました。
今までは別のソフトでカレンダーと時計を
デスクトップに表示してたんですが
とりあえずそれは廃棄。
自分で作ってみようと思います。

ps1
Mac:IEだとコメントのtextareaが化けるようです。

ps2
blogrollingsのところで
@parallel minds、parallel minds
とだぶっちゃってるみたいです。

ohsamu

ボクもインストールしてみた。
コリは面白いですねー

一からつくるにはちょっと知識が足りないので,
RSS拾ってきて表示する系のwidgetを改造して,
自分のところブラウズ専用のモノをつくって
自己満足してみたいデス。

coco

xmlとjavascriptのところをいじらなければ、
(いえ、いじった方がもっと楽しいのでしょうけど)
ほんと、すっごい簡単でしたよ。
とっても楽しいアプリです。

yosshi

これ、楽しいですよね。美しいし。購入しようか迷ってるところです。
自分でもWidget作ってみたいなと思いながらパッケージを開いてxmlを見たりしてますが、ちんぷんかんぷん。勉強しなくちゃ。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad