« ロシアの絵本 | メイン | フランス〜!!! »

2003.02.25

コメント

coco

あ、豚さんライター私も気に入ってます。
触り心地がまたちょっと違ううんですよね。
もう一つ気に入っているのが、普通の100円ライターに近い作りなんですが、透明のテディベアになってるもの。
普段使いには、あの100円ライターってやっぱり使いやすいんですよね。。。

momo

豚豚らいたー トカ いかがでしょう。
わたし的にかなり気に入っています。
うふ。

coco

そうですよね、香港台湾はガジェットライターの宝庫ですよね。私も行くとたーくさん買ってきてしまいいます。
猫ライターはけっこう少なくて、ここにあるのくらいしか持っていません。

mpm

まえから かこうとおもってた
ライターすきなんだ
へんなの
じつはぼくも珍しいの買ってしまう
カエルがないたり 携帯 タバコ 
あげくは 携帯灰皿とか
香港台湾のチープなやつが かわいいよね
海外ではおみやげで日本の電子ライターが人気あるよね
腕時計についたのもあるけど焼けどしそう
猫のライター 持ってたかなーー
いくつあるかわからない 爆発しないといいけど
MPMライター爆破
ださ

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad