« 日刊まーくん(不定期) | メイン | スローターハウス5 »

2003.02.22

コメント

coco

>>mpmさん
うーん、私はアネゴじゃないですよ〜。

>>カトタンさん
どうして、俳句みたいなものを初めて作ろうとする人って
必ず(字余り)って付けるんだろう??
字余りも俳句のシステムの中にきちんと取り入れられているから、
わざわざ断ることはないのにねぇ。。。

春の雨酒の肴にweb日記

ってなると、俳句かな。。。
blogって言葉が当てはまらなかったけど。
ちょうどいいっていうのは、句の中に入れると言い過ぎで、
句の中のどこかに潜ませておけばいいこと。

kotou

blogって、酒飲みながらが、丁度いい(字余り)。 BY h.katou

mpm

とんだ気苦労させちまいましたねー
あねご
にゃん

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad