« 猫の日 | メイン | きょうのわんこ »

2003.02.23

コメント

coco

そういえば思い出したけど、女は英文!みたいなのに
抵抗したかったっていうのもあったな。。。
この頃、本、読んでないな。。。昔、一通りは読んだけど。
大人になってから(うーん、大人なのかな?)
一番長い間はまったのは海外ミステリーでした。

yosshi

 ボクは小説を読むのが好きなのですが、そのころ、たまたまアメリカ文学をよく読んでいたというだけなのです。
 今思えば、フランスとかロシアとか東欧とかの文学を選んでおけばよかったなと思ったりもする。スペインとか(南米文学できるので)。
 卒業してしまえばどこの国の作家でも好きに読めるから、ボクにとっては今の方が良い。

coco

私は、フランスの方が綺麗なものがた〜くさんある!という
不純な動機で、仏文を選びました。

yosshi

アメリカ文学です。

coco

ヴォネガット。。。っていうことは英文学?
それとも時間で、うーん、物理学?
ってことはないか。。。

いえ、いんですよ。普通はそんなとこ見てないから。
しかし、犬にまでリキ入ってるな!とか思いましたね。

yosshi

このビデオ、昔友達に借りてちらっとだけ見たことがあります。当時、この作品(小説の方ですが)をテーマに大学の卒論を書いていました。
犬、ですか。覚えていないなあ。映画をしっかり見てみたい気がしてきました。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad