« trackbackの輪 | メイン | JBA »

2003.02.21

コメント

coco

。。。キーポンさん(すいません、この呼び名好きなんです)のつぶやき。。。
なんか、深い。。。
ちょっと、じーん。。。

keepon

結局自分しかないんよ。
自然に流れていれば。。。

bakerukana?

coco

家ではお味噌は作っていません。
makioさんから、最強のお味噌を頂いてます!!
ほーんとに、おいしいんです。
彼女の話を聞くと、とってもおいそれと
お味噌なんか作れない!と思ったけど、
作れるのかな。。。

goyou

あら、お宅もお味噌つけてるの?
今年で二年目なんですが、またこの間仕込みました。
うちの味噌が一番おいしいのよ!っていうのが「手前味噌」の最初の意味なんだよね。それだけ手作りの味噌がおいしいってことですね。豆の形がのこってるのがまたよかったり。

最後は必ず堅くなったご飯を味噌煮込みにぶち込んでおじやみたいになるんですけれど、縄文人もこんなようなもの喰ってたんだろうな、みたいな感じで「縄文おやじ」って呼んでます。

coco

>>さいとさん
業績?!、ありがとうございます。
って、何にお礼を言っているのやら。

>>yokoさん
そんな、私、blogの中にque sera seraさんみたいなサイトが
たーくさん出てくればいいのにな!といつも思っています。
今blog立ち上げてる人って、一般ピーポーとは言えませんよね。

>>goyouさん
はい、私も納豆ご飯大好き!です。
それに、家には最強の「お味噌」!があるのです、ね、makioさん。
って、言ってみたり。。。

goyou

最近スローフードはやってるでしょ。うちでも無農薬玄米と、有機野菜のたっぷり入ったみそしる、ぬかづけ、納豆でごはん食べてるよ。いいもんだよ。ゆっくり。

yoko

悩んでいたのね、cocoさん。(^^)

BLOGサイトって、皆さんすごいサイトでしょ。
時々(って言うか、殆ど毎日)気後れする時があるけれど、
取敢えず、自分が1番楽しめればいいかな、って今日まで続けてきました。
cocoさんもそうでしょ?

いつも楽しい話題の提供や、それぞれのBlogサイトのパイプ役していただき、
ほんと、ありがとうございます。
感謝感謝です。

さいと

義務感が生じたら、どこかに無理があるんですよね。
自分の時間割で、のんびりいきましょう。
ただ、これまでのcocoさんの業績(って、硬い?)には
頭が下がります。
って、こと、いいたかったので。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad