« favicon gallery | メイン | t-shirt underwear »

2003.02.03

コメント

coco

すばやくないレスです。
同性として、私にはまったく欠けている部分を持っている
chikaさんのblog、近頃特に面白く読ませてもらってます。
私も昔フランスにちょっとだけ住んでいたんですけど
宇宙には行きたくはなくて、
20代後半だったにもかかわらず
畳の上で死にたい!と思って帰ってきてしまいました。
同居人Bは、海外で暮らしたいよね!と
ずっと言ってます。
別に暮らしたくないわけではないのですが。。。
近頃の我が家のホットな話題になってます。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad