« LyricScraper | メイン | Old Grey Squirrel Test »

2003.03.31

コメント

coco

そう、みんな気を付ければ
戦争なんて起こらないのにね。

goyou

>虹色の男の子の正義狂い咲き

これものすごく深いね。
心そのものって虹色の輝きを持っているはずなのに、
「正義感」とかみたいな余計な分別で曇ってしまって、
時として悲劇的な結果を生む行動をしてしまうからね。
僕も気をつけよう。

mpm

なんてやさしい お顔なのかなとおもた

coco

この子は、私にとってはなごみの猫ではなくて
嘆きの猫です。
名前は、マークン・シニアと呼んでいます。
家に来て2ヶ月くらいで死んでしまいました。
ページの上の白い子は、マークン・ジュニア。
http://www.risaka.com/catalog/archives/000125.html
私にとっては、一番身近で、一番最近の死だったので。

mpm

戦争ネタでげんなりなので
JBAにPUBらせてもらいました
名前教えて

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad