« cat news | メイン | シブサワタツヒコ »

2003.03.01

コメント

coco

あは〜ん、失礼しました。あんまり綺麗だったものですから。綺麗なものはみんなosxに分類するという悪い癖があります。ごめんなさい。
私もホスティングを見つけるときに、随分探しましたが、日本ではphp+MySQLを置いてあるところって少ないですね。

jouno

基本的にはテンプレートの文字コードを日本語にすればいいだけみたいです。pingbackは相手が対応してないと仕方ないのですが、refererがわかるみたいな感じなんだとおもいます。えーと、それから、MacOSX用というのはよくわからなかったです。php+MySQLがインストールされているサーバーならどこでも使えるんじゃないんでしょうか。
ちなみに、日本語版(最新ではないのでtrackbackもpingbackもついてません。)はこちらに。
http://www.mac68k.com/php/pafiledb3/pafiledb.php?action=file&id=53
ではでは、よろしくです。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad