« これって車? | メイン | scratch & sniff »

2003.04.10

コメント

goyou

きのう仕事をさぼってROBODEX見てきました。Sony の SDR-4X が、サカモトリュウイチの曲を歌いながら踊ってました。なんだかな〜w。Honda の新しい銀色の ASIMO が人間ぐらいの早さで歩いていたのでびっくり!

ホント、Track Back は送った側でも参照できるようになるといいですよね。

coco

せっかくtrackbackしていただいたのにね。
でも、このtrackbackって、やっぱりまだ成熟していない機能ですね。
trackbackしたgoyouさんのエントリから見ると
このtrackbackは表面には現れないんですよね。。。
なんか、この辺をもうちょっと完成させて欲しいですね。

goyou

そうだよね〜。

平和を、反戦をわざわざ口にしなくても、日常のささやかな美しいものや幸せなことに目を向けるということ自体、最大の反戦だもんね。

coco さんの、ふつーに猫とか花とか愛でる俳句をこれからも楽しみにしてます。

Love

coco

方針変更!!
単なる俳句のコーナーにします。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad