« リスの銀行員 | メイン | cow annoyer »

2003.04.30

コメント

coco

>suzukkyさん
ね! ネットでやるのって、このくらいのゲームが
ちょうどいいですよね。

>mpmさん
きっと、その悲しいところも含めて、私はハルクが好きなんだと思いますよ。

mpm

普通に戻るところ
が悲しいのです

suzukky

こんにちは!
早速やってみました。

結構おもしろかったです。
ビルをひとつずつ潰していくのが
結構快感でした!

HULKの映画も楽しみですね!

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad