« レコード皿、来た! | メイン | 昔のLEVIS »

2003.07.25

コメント

coco

オホ。。。
そういえば、近頃てんかんって話を聞かなくなりましたね。。。

あんじゅ

ワンチャンのてんかんの発作を初めて見ましたあ。

coco

ちさん(って書くとヘン?!)
そう、私も最初は見逃しました。でも、かわいい!!!

酔兎さん
そういえば、我が家のもちょっと「のび太」入ってるかも。。。

酔兎

のび太みたい・・・

ち

うわ、ほんとだ。犬、寝てる!ちょっとよそみしているうちにあっというまに眠ってしまったので、MPEG見直しちゃいました。でもかわいいなあ。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad