« TypePad & 金沢 | メイン | 広告、煩い!! »

2003.08.11

コメント

coco

石仏さん
うわーい、ほめられた!!(違う?)
是非ともキャラクタにしたいです〜。

B.B.さん
えー!!ブルドッグだったんですか!!!
知りませんでした。
そうですよね、あの頃にはスコティッシュフォールドなんて猫種はまだ出現してなかったもんねぇ。。。(あくまで猫にしたい私)

B.B.

いいサイト教えて頂きました
会社のMACのデスクトップはさっそくベティちゃんになりました♪
でも、ベティちゃんて・・・ 元はブルドッグなんですよね^^;

石仏

おお。みーちゃん、たしかにベティちゃん系ですね。キャラクタになりそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad