« プレステの大げさな広告 | メイン | 猫、猫、猫!! »

2003.12.01

コメント

coco

cat haiku、知りませんでした。
おー、猫の観点から書いたhaikuですか、面白そうです!!
さっそくwish listに登録しました。
でも、そうですよね。
いつも英語のhaikuっていうページに出会うとなんか戸惑います。
日本語の俳句と、あまりに世界観が違う!!と思って。。。

yuzu

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。BBC weatherのcats and dogsは、あまりの可愛いさにリファさせてもらいました。

ところで、"Cat Haiku"という本をたまたま発見しました。自分のページにリンクしたので、もし良かったら御覧下さい。http://d.hatena.ne.jp/keyaki4641/20031202#p1
御存知かもしれませんが、一応お知らせまで。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad