« オリガミック・エッシャー | メイン | 3dエッシャー »

2004.01.17

コメント

えいこ

>poyanさん
いえいえ、お気になさらずにぃ。

なんかドロステの事書いてたらホントに食べたくなってきちゃいました。
アムステルダムのスーパーでふたつパックで300円ぐらいだったような…。

coco

poyanさん
おー、ハウステンボスにはエッシャー・ルームがあるんですか!!
それは是非とも見たいですねぇ。。。
九州って一回しか言ったことないんですよね。。。

エマさん
チョコレートもリピートしてしまいますか!!
そう、どうもチープな3Dが気になります、私も。
猫は3匹では2泊までは旅行にいけます!!
散歩もないし、どうも猫の方が怠け者には良さそうです。

えいこさん
どうもすいません、トラックバック先にまでご挨拶に行けてません。
私もなんとなく、ドロステってオランダのチョコレートだと思っていました。
そういえば、近頃買ったことがないですね、ドロステ・チョコ。

えいこ

はじめまして。以前トラックバックはさせていただきましたが、コメントは初めてです。

オランダに行った時にドロステのチョコレートにハマり、見つければ買うという事をしていましたが、そんな画像があったなんて気が付きませんでした。
今度買ったら見てみまぁす。

エマ

ドロステチョコにはそんな秘密が!
パステルロールミルク&ホワイトを激しくリピートしてしまうのは、その所為だったのですね。(そうなのか?)

エッシャーといえば川が上から下へ流れてる絵が気になり過ぎて小さな画集を買ってもらいました。(子供の頃)

3Dといえば雑誌の付録ですよね。最近、子供の頃に読んでた本や、その系統が気になって仕方ないです。死ぬ前?

犬は留守出来ないのが大変ですわー。

poyan

はじめまして。

エッシャー、いいですよね♪あの不思議な感覚が大好きです。長崎のハウステンボスにはこんなアトラクションがあります。エッシャー好きにはたまりません。

P.S.「ウェブログ☆スタート!」という本でこちらサイトを知りました。リンクさせて頂いておりますが、よろしかったでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad