« シリル・ファルージャ | メイン | 次の北京オリンピックの競技場 »

2004.08.30

コメント

coco

hisuiさん、こんばんは。
えー、この人のスッキリした絵よりも、hisuiさんのまんまる君(それとも女の子?)の方が好きですよ。
特に「世界の中心でちゅっぱいを叫ぶ」が大好きです!!!。

*hisui*@HB

はじめまして。HBの*hisui*と申します。
エキサイトのリンクづてに伺いました。
疲れた目をこすりこすり見ていたのですが、最後には思わず笑ってしまって、眠気も吹っ飛びました(笑)
さっそくトラバさせていただきました。感謝。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad