« 靴下3つで一足のソックス屋さん | メイン | 冷たい温泉、下部温泉 »

2004.08.10

コメント

coco

みほさん、poyanさん、こんにちは!
温泉に行ってましたよ〜〜
まだぼーっとしてます。

猫さん、猫さん、みーんな可愛いですよね!
ちなみに、2泊だったので、うちの猫さんたちには部屋でお留守番をしてもらいました。
帰ってきたら、いつもよりサービスが良い?!

poyan

いつも面白くて楽しいネタをありがとうございます。
楽しみに拝見しています。
このオモシロ猫写真、猫好きにはたまりませんね!!
ずっと見てても飽きません~!
可愛すぎです♪

みほ

すごくかわいいですね☆
これはどこから・・・?
私も猫を飼いたいんですけど、ダメって言われちゃいました。
こんな写真のように猫と遊びたいです。
どォしてもあきらめきれない私は今ノラ猫をどォ庭に呼ぼうか
考え中です!
良い案があったら、教えて下さい♪

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad