« ソニプラのようなショップ | メイン | 「戦争」というシンプルなフラッシュ »

2004.09.20

コメント

coco

うわ!またレス無しモードになってました。
ごめんなさい。
前にも似たようなコメントを頂いたのですが、
私がアカウントが余っているわけではなくて、
こちらで紹介しているサイトが、gmailアカウントの
余っている人と、欲しい人の交換サイトなので、
紹介しているサイトで申し込んでくださいね。
ほんと、馬鹿みたいな遅レスでごめんなさい。。。

iwashinet

あれ?そちらにメールアドレスがいってないような気が。
不安なので表向きに表示


[email protected]

iwashinet

gmailほしいです
どうかよろしく

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad