« あなたのブログな何色? | メイン | 注意してください。ウィンドウがたくさん開きます。 »

2004.09.29

コメント

coco

この辺から、ノーレス症候群が始まってますね。
どうも、エントリだけして後はチェックしないとうのがスタイルになってしまっていて。。。
なーんて言い訳ね。
うふふ、まーだバージョンアップしてません。
そのうちね。

yo.oshige

ネコ温度計Shockwave版がバージョンアップしました。今度からは、サーバーに直リンクするんで、今後のバージョンアップは自動的に行われます。ほんで今はハロウイーンモードになってます。

coco

うわー、初めまして!!
rさんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
シャミさんも箱好きみたいですね。
うちのマークんも箱好きです。
箱と見ると入ってご満悦。
そのうち、箱猫ページでも作ろうかと思っています。

r.oshige

cocoさん、はじめまして。
オオシゲ(r)です。
トラックバックありがとうございました。
毎日チェックしているcat@logでネコ温度計の文字を見た時は
うひゃーっと叫びました。
これからもよろしくおねがいいたします。

coco

あ、ご心配をおかけしてどうもすいません。。。
typepadの管理画面の問題でした。
デフォルトではトラックバックのurl記入欄が表示されていないので焦っただけです。
大丈夫!送れました。

oshige

ん?それってtypepadの問題?
それとも観測所の問題かな?

coco

うわー、面白そうですね。

と言いつつ重大な問題発見!!
観測所設置報告受付(第1期)に報告しようと思ったら、
えーーーーーー!
typepadの中に居ると、トラバ打てないの???
いえ、もうちょっと探してみますけど。。。

oshige

ネコ温度計観測所ブログも開設しました。よろしく。
http://cat.oshige.com/blog/

coco

YAKUMO さん
可愛いですよね、ネコ温度計!
私より、作者の大重さんに感謝!!

札幌っておいしそうですね、いろいろ。
私も寒いのは苦手なので冬は丸くなって過ごします?!

YAKUMO

いつも素敵でたのしい情報ありがとうございます。
真似っ子させてもらってます…;^_^A
ネコ大好きなので、この「ネコ温度計」もすぐに飛びつきました(^。^)
ちなみに設定地は札幌…
これから寝てばかりかも~?
でも、楽しみです(^。^)


coco

すいません、レス遅くて。
そ、そんな感激なんてしないでください。
可愛いですよん。
うちには、まったく動かないぬいぐるみのようなネコが1匹います。
「ネコ温度計」の子の方がよっぽどよく動いてます。
あぁ、こうやって貼ってみると名前を付けたくなりますね。
私もクロスドメインなんたら、嫌いです!
まぁ、仕方のないことではあるんですけどね。

「ネコ温度計のへんせん」見ました。
すっごい長い歴史があるんですね!
すごい!!
私は、ねこ写真館のボタンを何回もクリックしてしまいます!!
早くみたい!!

oshige

ネコ温度計ホームページに「ネコ温度計のへんせん」というコンテンツが追加されました。みてね。

oshige

大重です。cat@logに貼ってもらえるとは感激です。
これから寒くなってくるとネコは丸まったままで動かなくなっちゃいますからね。
ネコ温度計のアニメーションも寝ている間は静止画?って見えるかも。
でも、よく見るとちゃんと生きてます。 (^ ^;;時々動くことも
WebページにShockwaveを貼るのは嫌がられることがあるんですが、そこをなんとかって感じです。Flashだとクロスドメインのアクセス制限というやつにひっかかってしまって、天気データをダウンロードできないんです。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad