« 食器洗い機用洗剤、チャーミークリスタってすごい! | メイン | 「ありがとう」って100万回言ってもらえます »

2006.08.26

コメント

coco

うわー、こっちこそ大変!!
コメント、どうもありがとうございます。

エントリを休んでいる間にも、すごい数のスパムコメントとスパムトラックバックが来るので、コメントを承認制にしていたことを忘れていました。

私もね、なんでこんなトップの方に行ってしまったのか分からないのですよ。でも、とっても嬉しい!です。

この前テレビで一緒にお風呂に入っている猫を見ました。うらやましかった!
以前に蚤騒動が起こったときに、お風呂に入れたのですが、それはそれは大変でした。

Beママ

きゃわいいですねー。うちはイヌ種ですが、週2回お風呂に入れております。ネコ派の方には信じられないでしょうねぇ(にやにや)

Beママ

すごいっすね!ウチの駄犬も載って欲しい。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad