« これ、全部鉛筆でできてるんだって。鉛筆アート | メイン | フェレットの絨毯攻撃に、ニャンコ、ちょっと楽しそう。【今日の可愛い v】 »

2007.11.29

コメント

coco

うわー、大変。
コメントを頂いていました。いまだにスパムが多いのでついつい。。。

そう、このこのぬいぐるみの山を一度見てみたいんですよね。
ほんと、試合はどうなっちゃうんでしょうね。

にゃんのしっぽっぽ

すっごいですね。
これ試合の途中ですよね?
選手も一緒になってテディベアの回収にあたってる。。。
ゴールした勢いで追加点!なんて無理そうですね。。。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad