« 世界中の奇妙な建物 | メイン | レゴの「差動歯車計算機」 »

2006.02.17

コメント

うひ

うちのはもうとっくに体得してますよ~

ただ問題は右手と左手の区別が出来ないので
「お手」というと右手だったり左手だったり・・・

ちなみにこの応用で「立っち」や「ジャンプ」なんかも出来るよ~

tamo

「お手」うちもやってます。なんだか、皿にエサがあっても、
「お手やりたいです」という顔で待つようになりました。
猫自身にとっても楽しいようですね。
手を高くしても、がんばって「お手」しようとするのですが、
あんまり高くするとあきらめます。それもかわいい。

きさ

わ。
うちもやってみよ。

 

って、騙しじゃないですか。
んなヒドい事してたら
人間不信になりますぜ旦那

はみ

猫って、自然体のまま暮らしているのを眺めるのがいいもんだと思いませんか?

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad