« 夜光塗料の入った、光る入浴剤 | メイン | ハイヒールにディスプレイ »

2006.09.26

コメント

coco

カイザーさん、にゃんこザ・ムービー、いいですよね。
まとめの放送でも、ジャックは人気者!
でもでも、近くて遠い田代島。
あー、ジャックに会いたいです〜

カイザー

はじめまして、今日、にゃんこザムービーで、たれ耳ジャックやってました。ついついがんばれぇ!!といいたくなります

メイメイ

にゃんこザ・ムービーを見てたれ耳ジャックが気になり
いろいろネットを探していたらこのブログを発見しました!
あれからジャックがどうしていたのか気になっていたので
幸せそうにしてくれていて本当に良かったです!
しかし、カラスに目をつつかれた猫、親に見捨てられた猫など
やはり、いくら大切にされていても悲しい事って
おきてしまうのですね…悲しいです。
ぜひ私も田代島に行ってみたいです。

ひよこ

小学生の息子がニャンコ・ザ・ムービーにはまり、田代島に行きたい行きたいと言っています。検索してこのブログにたどりつきました。
ジャックが見られてよかった感激です!
また遊びに来ますね!
よかったらリンクさせてください。

megawatt

はじめまして。
「田代島」で検索して、こちらを見つけました。
私は田代島に行く船が出る石巻出身で今は東京在住の者です。
私もこの4月に田代島に初めて行きました。子供の頃は近くに住んでいたのに、猫で有名だなんて全然知りませんでした。
TBもしましたが、よかったら私のブログも見てください。
http://megawatt.blogdns.net/blog/186
http://megawatt.blogdns.net/blog/187

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad