« t-shirt underwear | メイン | 猫の歯磨き »

2003.02.04

コメント

coco

うわー、カエルさんで盛り上がってる!!
別に猫だけじゃなくって、ペットはみんな好きですよ〜。
ときどきは苦手なものもあるけど。
でも、けろ太くん、か、かわいい!!!!!
私も死ぬほど可愛いと思います。

この赤目緑青オレンジ蛙さんも、好きなんです。
どこかの熱帯雨林に住んでるんですよね。
でも、私はカエルさんは飼いません。
猫の教育によくない。。。?

milano

そうそう、こういうのが良いのです。

mpm

この子は¥12000-だそうです 高級
COCOさんごめんなさい 猫サイトにカエルばっかはってww
背景色とあってるんで つい

mpm

このこは豆子さんですって

milano

いやーん、このかえるはかわいくなーい。
http://www.netlaputa.ne.jp/~takat/home/fgpage/fglist/caerulea.html
このカエルが死ぬほど可愛いと思うのです。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad