« space shuttle | メイン | カエルさん »

2003.02.03

コメント

coco

そう、trackback、いいんだけど、まだまだ洗練されてないですよね。使いにくいし。。。

ohsamu

あーん,ありがたいお言葉。もちょっとTrackBackが簡単に,効果的に(グラフィカルに見えるとか)出来るともっと楽しくなりそうですよね。

BUNDESDANCE,さすがにどの人がどの役職かまでは調べられなくて無念でした。

coco

trackback成功!
っていうんだろうか、こういうの。
HOHBUKUROさんとこ、面白いですよ〜。
BUNDESDANCE(うーん、リンクが張れない、ごめん!)
見つけたとき、このおじさんたち知らない!と無視しちゃいました。
HOHBUKUROさんとこで読んで、納得!でした。

ohsamu

初めてカキコミします。コンニチワ。
TrackBack,どうもありがとうございます。
なんかTrackBackが無くて,寂しいような不安なような気分になってました。

ボクサータイプ,ちょっとつくってみたいような気がしてます。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad