« css遊び | メイン | 病原菌くん »

2003.05.21

コメント

coco

コメントを書いてくれたので、ストラップは
べるさんに差し上げましょう!
いらない?
いらないものに、なんで応募したのかといえば
oracleのウェンディくんが好きだから。。。かな。
きっと、絶対欲しいものに応募するんじゃなくて
適当に欲しいものに応募すると当たるのかも。
私も松坂牛に応募すると当たらないとおもうな。。。

松坂牛じゃないステーキなら、ごちそうしますから
遊びにきてください!

べる

へぇ〜、よいなぁ〜。
ぼくも時々、気まぐれで応募していますが
ほとんど当たりません。
たぶんくじ運はヨワヨワのような気がします。
今まで生きてきて当たったものといえば、
映画の試写会が一度と、
『MAC PAWER』の無料年間購読と、
スマーフのゴム人形です。
ああ、松坂牛とかが欲しいなぁ・・・
松坂牛。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad