« magic mashroom | メイン | walking on by »

2003.07.11

コメント

coco

いいでしょ。。。この人の絵。
そうなんですよ。私の好きな人の要素があるんだけど
この人なりの世界が出来上がってるところが素敵!!

ルクルーゼって、そんなにいいんですか。
やっぱり、買おうかな。
買おう!と思って行っても、あの重さに負けていつも買えません。

michiko

はじめましてです。
この人の絵、かなり気に入りました!
ミロ、フォロンにブラック要素が加わった感じもあり。

ちなみにマジックマッシュルームの絵も好きです。
かわいいもん色々紹介されていて、楽しいですねぇ〜。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad