« color match remix : ページの色は、これで決まりね。 | メイン | アートな落書きができる!! »

2004.08.03

コメント

coco

あらー、拍手が来るんだ。。。
って、ことは
私は最後までやったことがないってことですね。
だって、猫にeasyがない!!

alara

EASYとかでもめちゃめちゃ大変でしたよー。でもさっきなんとかうさぎを1個完成させたら拍手がきました。

coco

そう、ちょっとスゴスギですよね。
一番簡単そうなのを見つけてはやってみますが。。。
でも、猫のはdifficult以上のしかないんですよね。

alara

はじめまして。ほんとここ、スゴイですね。楽しそうなので早速トライしたのですが、根気よく塗りつぶせない私...根性なしです。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad