« ワシントン案内:というよりハイレベルなピクセルページ | メイン | オリンピック面白写真 »

2004.08.26

コメント

coco

kala-pattarさん、こんにちは
そんなにすごいんですか、これ?
というわけで、もう一つ見つけてみました。
同じのかどうか、分かりませんけど、ページ的にはすごいです!!

kala-pattar

初めまして!!
凄すぎ画像なので思わず使わせてもらいました!!!
うぉービックリした。
メカ好き男の子なら失神もののすばらしいページですよあそこは。

興奮ついでにコメントしちゃって申し訳ナスです。

coco

まぁ、トラックバックとコメント、ありがとうございます!!
そうか、typepadでは、トラックバックとコメントが同じように表示されるから、同じにレスすればいいのね。。。
って、関係ない話でごめんなさい。

えー、かっこいいとは思ったけど、このレゴそんなに衝撃的だったんですか!!!
レゴで家建てたら、是非見せてください。

羊

はじめまして。
衝撃的な画像に、思わずトラックバックを打ってしまいました。レゴって何でも出来てしまうなぁということを改めて実感です。家も建てられそう。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad