« レゴのガンダム? | メイン | ポール・ウォチョスキー »

2004.08.26

コメント

coco

いえ、今回のだってケンゾー・デザイン、ユニクロ製作なんですよね。
だからビッグネームを使っても、方向性について、すっごいダメだしが出るんじゃないかと思うんですよ。
あとはね、人選の問題ね。
ケンゾーってもうデザインを降りてる人だと思うんですよ。
私としては、ネームヴァリューもあるし、スポーツ指向の「Y-3」なんか出してるヨージ・ヤマモトなんか良いんじゃないかと思うんですけどね。

molly

冬季オリンピックの話で、しかも今は昔のお話ですが、女子フィギュアスケートでフランスのボナリーの衣装はラクロワデザインと聞いたときに、日本も服飾デザイナーに任せてみればいいのに…と思ったものです。
そしてやっぱり機構に問題があるのかしらと思ったものです。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad