« 猫は各国語でどう鳴くの? | メイン | i need your love »

2002.11.15

コメント

coco

ほんとだ!googleで私んとこだけ出てきますね〜。
googleさんて、マメですね。よく見にきてますよ。
私のところも、文字化けを退治するのに苦労しました。
2.63のアップグレードもまだ恐くてしてません。
皆さんが落ち着いてからと思ってます。
でも、MTって楽しいですよ(私だけ?)。

kitokito

検索エンジンで、ipowerweb と movabletypeを検索語にしたら、COCOさんのサイトに着いたわけです。自分もUTF-8にするつもりですが、アップグレードのとき設定がちょっとややこしくなるかもしれませんね。
このサイトは、いろいろなみなさんが書き込みをしておられるようで楽しそうですね。それでは。

coco

わお、すごいところからコメントですねぇ。。。
ということは、古いエントリもときどきは読まれるってことですよね。
なんか、恥ずかしい気もしますね。

ipowerweb仲間ですね。特にあんまり問題はないような気がしています、現在のところ。
donateして注意するところは、なんか妙に気をきかせて、あらぬところの文字コードをshift-jisにしていただいて、私はUTF-8だったので、しばらく文字化けが直らなくて悩みました。後は、フルセットを全部インストールしてくれるわけではなく、いくつかファイルが抜けていて、これも悩みました。

出来たら是非とも教えてくださいね、楽しみにしてます!

白猫さんは、家の3匹目のマークンです。かわいいでしょ!!(親バカ)

kitokito

初めまして。実は自分もipowerwebを選んでmovabletypeをインストールしようとしていました。偶然にもお仲間ですね。前のサーバーには、何とかMTをインストールできたんですが、今回はなかなかうまくいかない。そこで自分もcocoさんのようにDONATIONを払うことにしました。えー、ページを飾っている猫さん、可愛いですね。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad