« my lighter collection 力尽きバージョン | メイン | sitegun »

2003.02.26

コメント

my

そうですね。。着いてすぐ夜行でロンドンは確かにきついかも。。

どこがおもしろいかな。。
Bercyの方は行った事あります?
Palais Omnisport de Paris-Bercyの横から公園ゆっくり散歩しながら、UGC Ciné Cité Bercy付近のワイン倉庫を改造したショッピング街へ、それからセーヌ川渡って国立図書館。細木さんが紹介してた辺りってのはどうでしょう ?

coco

2000年のカウントダウンのときにダブリンにいて
その後パリでした。
いつも女性誌に踊らされて、les hallsが新しい!とか
bastilleが新しい!!とか言われるのですが
旅行で行ってみても、どこが新しいのやらみたいな感じです。
やっぱり、ロンドンは諦めようと思っています。
パリに金曜日の夜着いて、一泊して、土曜日の夜行
(ってありましたよね?)で行かないと
蚤の市には間に合わない。。。から。

my

近頃の面白そうなところ。。
cocoさん最後にパリ来たのはいつ頃ですか ?

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad