« 待ってて良かった! | メイン | slow MT »

2003.02.20

コメント

coco

うわ!いた、いた!!
可愛いですね、黒猫さんとキジ虎さんかな。
こういうときの猫の表情って、なんとも言えませんよね!
かわいい!!

トミナガ

あのですね、全然関係ないかもしれないんですけど、久しぶりにうちの2匹の写真を上げてみました。
ウチにも黒猫がいるんですよー。

hirosh

うが!ちょ~かわいいですね。美猫。びびょ~。
手の置き方がまた・・・
猫と一緒に暮らすのは、やはり冬が見所多くていいですよね(謎)

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad