« pink headed bug | メイン | hatten »

2003.03.04

コメント

coco

それは、それは、、、職場の情景が目に浮かびますね〜。
私は、catpawさんと同じく猫派ですが、よろしくです。

at

始めまして。catpaw.orgの人からcat@logさんのBlogrollingに追加してもらってるよ、とコメントをいただいたのでこちらでも追加させていただきました。よろしくです。

Yoda時計、楽しませていただきました。というか、会社でヘッドフォンが手元になかったので、Yodaの声が社内に響き渡る羽目になりました。仕事中に余計な事をしてるのがバレバレでした。

という訳で硬派なBloggerではありませんが、よろしくです。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad