« しんせんかんそ(MT added) | メイン | 動物の知恵 »

2003.04.29

コメント

coco

Feyriさん
はじめまして!!
すごいですね、Feyriさんの文章量。しかも、ちゃんと読ませる!
私、長い文章を書く体力ないですね。。。

私はあんまり、blogってなんだ?という疑問はなくて
ともかく、このMTというツールを見つけて喜んで使っているという感じです。

楽しみに読ませていただきますので
こちらこそ、よろしくお願いします!

feyri

cocoさんはじめまして。
BlogjapanでBlog-Feyriをやっております、Feyriと申します。
遅ればせながらご紹介ありがとうございます。
今はまだ、Blogって何なんだ?Blogにしかできないことって何なんだ?とかいろいろと手探り状態でやらせていただいております。
これからちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします。

coco

Shunさん
はじめまして!
今は、このレイアウトいろいろやりすぎて
その他の画面とか、とんでもない状態になっています。
連休中にはなんとかしようと思っています。
こちらこそ、よろしく、お願いします!!
いろいろ、楽しみにしてますよ〜ん。

Shun

はじめまして。CHATTER☆LIPSのShunと申します。
配色やレイアウトの綺麗なサイトですっかり気に入ってしまいました。
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
では。

#↓は投稿先を間違えてしまいました。すみません・・・。

Shun

登場するリス君たちの愛くるしさがたまらないですね!

coco

こちらこそ、よろしく!です。
新しい展開、楽しみにしてます!!!

donguri

cocoさん、ご紹介ありがとうございます!
blogjapan.comのdonguriです。
うちは雑多な人々が集まったblogですが、これからいろいろな新しい展開も
考えています。
これからもどうぞよろしく!

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad