« postit plane | メイン | 20世紀少年 »

2003.05.02

コメント

coco

カリカリベーコンに蜂蜜かけると、おいしいの?
さっき、カリカリベーコンにするとおいしいよ!
っていうベーコンを買ってきたので、やってみよ!

エディマーフィーっていうと、私は「48時間」が出てきてしまう。
ニックノルティがけっこう好きっていう話かも。

近頃はwataridoriしか見ていませんねぇ(しつこい!って、
でも、いい映画ですよ)。

マークンは、あの太い前脚なら逆立ちも夢じゃないかもしれない。
チャレンジ?!

べる

こんばんは。
そして、ぼくもつまらない連休です。
今は、カリカリベーコンに蜂蜜をかけたものを肴に
ワインを飲んでいます。
テレビでは『ビバリーヒルズコップ2』が流れています。
2作目にしては、なかなかきちんとつくってある映画ではあります。
エディー・マーフィーは昔はなかなか好きでしたが、
最近あまりパッとしませんね・・・

最近観た映画では『ロイヤルテネンバウムズ』が好きです。
いつ観ても力の抜けているビル・マーレーがぼくは好きです。
というわけで、連休なかばの独り言でした。
マークンが逆立ちをしているの図を楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad