« ecstasyという煙草 | メイン | 彷徨えるレイアウト »

2003.05.11

コメント

coco

>kaminogoyaさん
猫さん、がんばってるんですけど、なかなか思い通りの写真は撮れません。やっぱり、レイアウトを変えたくなる時期というのは同期するんでしょうか。

>重いさん
修正しましたけど、いかがでしょうか?

>kosabe
そうなんです。macでは、どのブラウザでも大丈夫なんで、このレイアウトで進めてしまったんですよね。いつまでたっても、winとmacの環境というのは悩みの種です。

>たこちぃさん
ほんとうに、ありがとうございます!!
かなり軽くなりました。
これで、このままいけるといいんですけど。
たこちぃさんとは接近遭遇が多いような気がします。
ネットって不思議なもので、よく見かけてる方って、よく知っている人のような気がしてしまいます。

たこちぃ

cocoさん、こんばんは!初めて書き込みます。
わたしの環境では全然大丈夫なんですが、多分、重く感じるのは、2×2の背景画像の所為だと思うので、これを10×10pixelとかいう感じでもう少し大きなサイズにしてあげれば軽めになるんじゃないかなぁ、と思います。

kosabe

さわやかな色使いですね。
スクロールするとすけたりする微妙な感じがまた素敵です。
私の環境ではあまり重さは感じませんでした。(eMac OSX:safari/Netscape/IE)

重い

重すぎて問題外。ブラウザが停まります。

kaminogoya

おおっ!スゴイさわやかですね!
しかもバックがチョット透けたりして綺麗です。
cat@logさんのバックはいつも奇麗な色使いでグッときます。さすがcocoさん。猫ちゃんの復帰楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad