« じーふぁいぶ〜〜〜 | メイン | cat rap!! »

2003.06.30

コメント

coco

お、yokoさんのコメントが猫よりも犬につくとは!
私も、こんな犬なら是非飼いたいと思います。

でもね、東京のマンション暮らしだと大型犬は無理ですね。
猫を抱える身としては、ペット可マンションばかり
移り住んでいますが、一時期ゴールデンとシベリアンハスキーが
たくさんいるマンションにいて、エレベータでよく一緒になりました。
みんな性格の良いコばかりで、乗り合わせた私になついてくるんですが
私(170cm)より、立つと背が高くなる、見知らぬ犬になつかれると
ちょっと恐かった!

yoko

cocoさーん、
いっつも楽しいサイトのご紹介ありがとうございます。
このパートナーの犬、ステップがとってもきれいです。
ああ、こんな犬なら一緒に踊ってみたい。
って、その前に私が踊りを習わなきゃ。

上の猫のラップも良かったですけど。
ギャオンも仕込もうかなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad