« 多数派? 少数派? | メイン | エッシャーのgoogle »

2003.06.17

コメント

coco

リニューアルより、後藤さんがたくさんいた方が
みんなが喜びますよ!
XML!! ekkoさん、えらい!!
?でも、この文脈では、リニューアルのため?
そうでなくても、ekkoさんはまずCSS!!ですよ〜。

ekko

後藤さんは出し惜しみをしています。。。
goto3をリニューアルしたいなと思いながら、
XMLなどをおべんきょちゅうです。

ちなみに私には英語はさっぱりです。
ポストイットはどうやって投稿しているのでしょう?
さっぱり、さっぱり。

coco

ekkoさん
私によいのですかと聞かないように。。。
後藤さん、あれだけみんなに愛されてるじゃぁないですか。
でも、goto3に後藤さんの登場が少ないのが不満です。
もっと、もっと。

ekko

なんと!
世の中はpostit旋風が吹き荒れているのですね!!
しかし、後藤さんでよいのですか・・・?

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad