« woman in the moon | メイン | CKB: 渋谷公会堂 »

2003.07.05

コメント

coco

ホットマンの女の子、「欲しい!」ですか。
さすが、ekkoさん。

この子、今度はクニミツの政に出てましたよ。

ekko

私も連ドラ、ちょいと見てました。
「きみはペット」
松潤好きの私のはたまりません。
毎週ウギャ〜と叫びながら見てました。
ある意味心臓に悪いドラマです。

「ダイヤモンドガール」
なかなかおもしろかった。
濱田まりが気になる。。。

「ホットマン」
女の子がかわいい。ホントにかわいい。欲しい。

「愛しき者へ」
無職の欠かさず見ていた。。。
恐い恐いと思いながら見ていた。

今までドラマを見れる時間にお家にいなかったから、
ひさしぶりにドラマ三昧、な日々でした。。。
私の日記みたいになっちゃった。。。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad