« ステンシル・アート2 | メイン | 猫で町おこし »

2003.07.29

コメント

てぃりん

こんにちは。はじめまして。てぃりんともうします。島を持っているんですが、島に来る住人の名前知ってる人教えてください!!

coco

あ、たこちぃさん
かわいいですよね。それぞれにキャラがあって。
みなさんは、タコさんに遭いたいと言ってます。私の村にはなぜか、カエルさんばっかり引っ越してきます。猫はキャビアさんだけです。もっと猫さん、引っ越してきてほしい!!

たこちぃ

こんにちはー。
わたしもどうぶつの森e+やってます!すごく楽しいですよねぇ。
どうぶつさんのお手伝いをサボって、ついつい釣りしてしまったり、
仕立て屋さんでデザイン作ったりしてしまいます。

coco

makioさん
ほーら、やっぱり黒幕じゃん!

べるさん
べるさんの想像力の部分と幸せなドッキングをしたということね。

megさん
それぞれの人に、それぞれの楽しみ方を与えてくれるのね。
やっぱ、けっこう良いゲームですね。

私はやっとお家が広くなりました。

meg

ちろりん村で、一人暮らしを始めたmegです。
おうちを自分の好きなように可愛く出来たり、お花を植えたり、
森全体をステキな森につくりあげれるトコが楽しいんですよ。

べる

かえる村支部のエージェント・ベルです。
どうぶつの森がなぜおもしろいかと言えば、
ん〜なんだろうなぁ〜、
プレイヤーの想像力の部分を大切にしているからだと思います。
たぶん。

makio

はい、黒幕です。
ここ1年で、周りの人が3人ほどGCを買いました。うっしっしっしっし。。。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad