« 日経ネットナビ | メイン | ステレオ写真 »

2003.07.31

コメント

coco

そんな、待ってないでくださいよ。
大したものじゃじゃないんですから。
でも、嬉しいです!!
次の金沢のエントリで少しアップします。

石仏

直ってました。ありがとうございます。
haikuの次回作、心待ちにしています。

coco

文字化け、多分直ったと思います。
どうも、すいませんでした。
文字コードをMovableTypeの指定の方法でなく、直に指定しないと日本語の場合(かどうかは分かりませんが)化けるみたいですね。

石仏

もの全て元素で出来てる不思議哉
たしかに見入っちゃいますね。面白いです。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad