« 猫で町おこし | メイン | 日経ネットナビ »

2003.07.30

コメント

coco

JMさん、こんにちは
ロリポップ、評判いいですね。
日本語環境でこういうサービスをしているすばらしいところですね。

でもね、ipowerweb、最初は200MBだったんです。
それも足りなくなりそうなんで、現行の500MBになってほっとしているところ。
いったい、何を置いているんでしょうね、私は。

そういえば、ハードディスクにもいっぱいモノを置いておいて、いつもパンパンにしてました。
でもさすがに、二桁ギガになってからは、かなり余ってます。
それでも、システム壊れました(関係ないけど)。

JM

COCOさんはじめまして。
TruckBackさせてもらったんですが文字化けしてますね。(T.T)
ロリポップ使ってますが値段安いので超満足です。サムネイル使えますしね。

coco

あれ〜〜!!!
私のエントリ、おしゃれなんだ。ちょっとびっくり。

中学生用のページ、とっても面白いですね。
こういう使い方もあるんですね。
なんか、いろいろ可能性が広がりますよね。

今にして思うと、トウキビもなんですが、黒糖プリン、ほんとにおいしかったですよ。また食べに行きます、絶対!!
焼き鳥屋さんなんですけどね。焼き鳥ももちろんおいしかったでしけどね。。。もぞもぞ。。。

kitokito

ああ、そうだった、ロリポップは独自ドメインが使えないんでしたね。
そうなんですよ。画像アップロードの画面にサムネール作成の機能がついてもない。これがわからないところなんです。ごめんなさい答えることができなくて。
ブロッグサイトは自分用と、中学生用を作っていますが、
http://www.kitokito.info/scgi-bin/MT/
http://www.kitokito.info/scgi-bin/MT2/
下の方に力が入っているかも。
まあ、こんな分野のブロッグサイトを作っているような人もいることで。
cocoさんのようなおしゃれな記事はないけど・・・・
黒糖プリンと、トウキビの刺身食べたくなりました。

coco

あ、ipowerweb仲間ですね!!
同じです。imagemagic(でしたっけ?でも大丈夫。正しい言葉で確認してます)が入ってることまでは確認したんですよ、ipowerwebに。でも、画像アップロードの画面にサムネール云々の機能が付いてこないんですよね。どこかに設定があるのかな。。。分かったら教えてください(逆質問ですね〜)。

globat.comは取ったけどまだ使っていないのでよく分かりません。慣れてるということもあるのかも知れませんが、管理画面がいまいち使いにくいような。。。

でも独自ドメインが使えることを考えたら、やっぱり炉利ポップよりもipowerwebの方が。。。

kitokito

iPowerWebを使っているkitokitoです。
その後、MovableTypeを何とかインストールできて、2つのBlogサイトをやっています。不満はほとんどないのですが、画像サムネールを使う設定だけがよくわかりません。
ロリポップは安いですね-。iPowerWebを使う私は、ちょっと寂しい。容量が魅力のglobat.comは使い勝手どうですか?画像サムネール使えますか?

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad