« トウキビのお刺身 | メイン | another b3ta »

2003.07.21

コメント

coco

kyさん
ほんと、これ分かって嬉しかったです!!
渋谷にも古いのあるんですね。
私が見たのはみんな(っても2つ)新しかったような。
古いのも見つけてみよう!

ky

渋谷のは古いのと新しいのがハッキリしていて、綺麗なのはつい最近出来たようでした。

coco

kunさん
うわー、そのこっそり増やしている現場に立ち会えたら、最高ですね。近頃 relax 買ってないな。。。近くのコンビニに置いてない!というのが一番の理由。もうちょっと文化度の高いコンビニ、ないかな。。。

でどちんさん
あのポイントは、そういう仕組みだったんですね。あれ、持って行くって、剥がすの大変そう! だから、手の届かないような場所が多いんですね。

makioさん
あぁ、それでスペースインベーダーを書いていたのね。それは是非とも写真撮っとかなきゃ!!

makio

ニューヨークでこのインベーダーを見た友人は、茨城県の某所で町の落書きを片っ端から消していき、その上にインベーダー書いてました。
あれ、まだ残ってるかなー。。。
今度行ったら、写真とってきます。

でどちん

これ確か、貼ったのを持っていかれたり剥がされたりすると、次は「10pts」というタイルを貼っていくんだったと思います。見つけたらgetしたいけど、持っていくのは気が引けますね。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad