« office双六 | メイン | 犬、寝た! »

2003.07.25

コメント

coco

わお!
波々のビートルズは無理だけど、薄ぺったいピンクフロイドの一部なら。。。
お貸ししてもいいけど、やっぱり穴開けちゃ嫌!

noppo

おおー!
穴あけてターンテーブルにのせてトライしたい!
針圧は何キロ?(笑)

goyou

さすがに…聴けないよね?

coco

はい、通販の割にはとても満足のいくお買い物でした。
その送り込みサービス、いいですね〜。
ほんと、やればいいのに!

noppo

おぉ!届いたんですね!
そうそう裏側が見てみたかったんですよー。
ちょっと間抜けな感じで面白いかも。
一点ものだから仕方がないけど、持込(おくりこみ?)で好きなの加工してくれると嬉しいなー。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad