« チョー入門MovableType | メイン | elements »

2003.07.31

コメント

coco

そう、じたばたしてるところも可愛いんですよね、猫って!

だから言ってるじゃないですか、que sera seraさんってとっても良いページだって!!(言ってなかったっけ?)

私も、このblog特集見て、ニコニコしてしまいました。
とっても良い企画ですね!!

yoko

cocoさん、TBありがとうございます。
やっぱり、猫好きのcocoさんにはばれましたか。
でも、嫌がるギャオンの様子がおかしくて、
私の方は、とても自然な表情の写真を撮っていただきました。

先に出たウェブログ入門の本の緑の帯に、
cocoさんのコメントが載っていましたね。
それを見て、何だか、とても嬉しくなりました、私。

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad