« mac壊れました | メイン | betty boob »

2003.08.10

コメント

coco

え!!お笑いやってたんですか? 石仏さん!
と思ったら、snooticaさんとこのやりとり見ました。
おもしろかったんでしょうね。。。(面白そう!の過去形を書くのは難しい)

石仏

褒めていただいてありがとうございます。
お笑いやってた頃の師匠、象さんのポットさんのご好意で俳句だけ移動させました。
お暇な際にはぜひお立ち寄りください。

coco

ohsamuさん
それって、モロキュウ好き!ってこと?

石仏さん
うわーい、褒められた!(ですよね?)

石仏くんの俳句&URL
http://www011.upp.so-net.ne.jp/zopot/haiku-url.htm
このページは、なに、なに?
新しく始められたんですか?
面白いですね!!!

石仏

いいですね。haikuも、写真も。

ohsamu

フフフ,もろきゅうが頭の中でまざって間違ってました。確かに,もみ烏賊です。宇宙軒,うらやましいですー

この記事へのコメントは終了しました。

My feed

カテゴリー

(すいません、ほとんど崩壊しています。どうにかしたいとは思っているのですが。。。)

my links

Powered by TypePad